本文へスキップ

夏休み作品展 9.2
 今年も夏休みの自慢の作品がたくさん集まりました。いろいろなアイデアがあって、すばらしい作品ばかりでした。
はんこ贈呈式 9.4
 萩原地域にお住まいの岩田様より、全校生にはんこのプレゼントがありました。例年、卒業生に石に彫ったはんこをプレゼントしてくださっています。今年は、閉校ということで、全校生と全職員にはんこをつくって下さいました。
 ありがとうございました。大切に使います。
PTAミニソフトバレーボール大会 9.12
 9月12日(金)の19時より、学年対抗のミニソフトバレー大会が行われました。PTAの会員数が減少し、3人でのチーム編成をした学年もありましたが、どのチームもハッスルプレーが続出しました。
 特に、男子の決勝では、フルセットの9点まで試合がもつれこみ、10点目を奪った3年チームが3連覇を達成しました。最後の大会にふさわしい、すばらしいゲームばかりでした。 


 3校交流学習 9.30
  3回目の3校交流学習が大野原小学校で行われました。今回は、1日学校開放日ということで、おうちの方がたくさん参観に来ていました。少し緊張している子もいましたが、どの子も自分の持ち味を発揮して、勉強・運動等に頑張ることができました。
 
 
  昼休みには、マーチングバンドの迫力ある演奏を聴くこともできました。